迷い鳥の部屋

浪人生のよくわからないブログ

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

えんじぇりっくばすたあー 


無題

ということでエンジェリックバスター始めてみました。
砲撃娘かと思ったら魔法少女だったとは…ストーリー上ちやほやされすぎてて吐きそう、何この娘。

スキル使ってみた感触は悪くない、むしろ良好

02.png

この娘ほどティアマトーが光る職もなかなかないと思われる。
後SS見て気付いたけど結構攻撃伸びてるね、範囲広いのかこれ
適当にLv上げして過ごしてるから意識していなかった…

03.png
シナリオ進行上敵モンスターの中でもトップクラスのカッコよさ
鎌もってるのがポイント、あと黒い


04.png

「マグナス様だBU★TA★GA」

滲み出るアラサー臭がもうね…
私のストライゾーンど真ん中にきたから驚き、桃の木、なんとやら。
ふつうにかっこいい(小並感)



05.png
今更本題ですが
流焔の衣の無期限を2kwmで一つ募集しています。
譲ってくれる方はコメントか「過剰摂取さん」に連絡お願いします

2013/01/27 Sun. 23:04  edit

Category: Maple

tb: 0  |  cm: 3

top △

今後の予定的な何か 



週4勤確定してoh...な状態な私です、こんばんわ。
といっても今は朝に一つだけ何でそこまで苦ではないから前よりはかなりまし
お昼に帰って来てのんびりしつつ勉強。

次の日バイトある時は基本22時には寝て5時には起きる感じ。
それが週4…何が言いたいかというとメイプルにINする時間がない(-_-;)

サクでも買ってLVあげもいいかなと思ったけど狩る時間が微妙だし、無駄になりそうかなーと。
一月1装備でも買って全て揃ったら復帰を…って、それだと普通に一年かかるね


去年よりお金自由に使えるから、やろうと思えば色々できそう
というか今1kWMおいくらなんでしょう?
わかる人コメントくだされ



おしまい

2013/01/14 Mon. 22:49  edit

Category: 独り言

tb: 0  |  cm: 4

top △

あける前に 



前回最後とかいい更新するのが私

引退とかいいながら中々引退しないのも私

気が付いたら浪人生になってて職場でのあだ名がみかんなのも私


全部リセットして、新しくスタートしたいのも私


私ってなんだろう?

2012/12/31 Mon. 19:12  edit

Category: 独り言

tb: 0  |  cm: 2

top △

 
